からさりすのうつ病闘病日記

鬱病になってしまった、私からさりすの、闘病日記です。

妹の誕生日

4月16日月曜日

こんにちは、からさりすです。

 

本日、日記としての初投稿の日は、

妹の誕生日でした。

 

「誕生日おめでとう」とLINEを送ると、

「ありがと」と返ってきました。

 

そんなことは置いといて。

 

本日は、薬のせいなのかブログを始めた新鮮さのせいなのか昨日のランニングのせいなのか、幾分心が落ち着いていました。

 

朝から大学へ行け、授業も寝ずに受け、昼から19時半まで研究室で今後の研究テーマについてのパワポを作成していました。

 

その後も少しですがサークルに行け、後輩たちとご飯に行き、仲よくしてくれてる友人とビールを飲んで今に至るという、なんとも充実した一日になったことでしょう。

 

とても、うつ病の人とは思えない一日を過ごした、うつ病闘病日記ですね。

 

明日もそんな一日になるといいな。

 

お酒の反動で抑鬱状態がこなければいいですが。。。

 

薬飲んで、寝よ。

 

おやすみ。

 

 

からさりす