からさりすのうつ病闘病日記

鬱病になってしまった、私からさりすの、闘病日記です。

抑鬱な一日

4月17日火曜日

こんにちは、からさりすです。

 

本日は、すごく抑鬱な一日でした。

 

余裕で授業に間に合う時間に起きれたにも関わらず、布団から出れず、授業をサボってしまいました。

 

後悔がすごいです。

 

夜に女の子と飲みに行く約束をしており、授業には行けなかったくせに、そんなことにはしっかり行ける自分が、スゴく情けなかったです。

 

女の子と会話では、だいぶ仲よくなってきていたので、思いきって動物園に誘ってみたのですが、答えは「ダメだ」であり、

 

なんでかを聞いても、「私がダメだから」「👍」この2つしか返されない始末。

 

もう何がダメなのかさっぱりです。

 

これでこの一年間で3人の女の子にフラレました。

 

ぼくはもう彼女以前に、女の子と遊ぶことも許されないんですね。

 

僕はひとりが良いみたいです。

 

独り。

 

そんな一日でした。

 

では、おやすみです。

 

また、明日。

 

 

からさりす