からさりすのうつ病闘病日記

鬱病になってしまった、私からさりすの、闘病日記です。

4月19日(木)

こんにちは、からさりすです。

 

本日は負けました。

 

昨日の夜勤明けに先輩とビールを飲みながら楽しい会話をした反動からか、全く動けませんでした。

抑鬱状態でした。

 

15時に起きてYouTubeを見て寝て、17時に起きてYouTubeを見ながらご飯を食べて寝て、20時半に起きてゴロゴロしてました。

 

結局、研究室には行けませんでした。

負けです。

 

こんな抑鬱状態でしたが、どうにかしたい。けどできない。でもしたい。けど。。。

 

こんな感じでした。

 

その後1時間悩んだ末、親友を誘って銭湯に行きました。

 

今日が抑鬱状態であることを打ち明けた上でも一緒に時間を過ごしてくれる親友には感謝しきれません。

 

決して親友を楽しませれたものではありませんでしたが、銭湯にて気持ちをスッキリさせれました。

 

気持ちよかったです。

 

その後、バイト先のコンビニでビールを飲んでると、先輩が現れ、3人でワイワイ話をしました。

 

楽しかったです。

 

内容は昔の漫画の話という、記憶障害の僕からすると難しい話でしたが、楽しかったです。

 

また、昔読んでた漫画読み返して見ようかな。

 

では、おやすみ。

明日は頑張って研究室に行こう。

 

 

からさりす