からさりすのうつ病闘病日記

鬱病になってしまった、私からさりすの、闘病日記です。

好きな人と飲んだ日

こんにちは、からさりすです。

 

本日も無気力な日でした。

 

17時までゴロゴロ何もせず、ぐーたらしてました。

 

その後、18時から22時半まで昔告ってフラレた女の子と飲みました。

 

ぎくしゃくすると思っていたのですが、思いの外楽しく、良い非日常を経験させてもらえました。

 

ありがとう。

 

こんなことが、たまにはあっても良いよなぁと思えた、そんな一日でした。

 

では、おやすみ。

 

 

からさりす

 

 

p.s.

これにて、僕の「彼女作るムーブ期」は一旦終了です。

自分、お疲れさま。

これからは、一旦ゆっくり生きてこ。