からさりすのうつ病闘病日記

鬱病になってしまった、私からさりすの、闘病日記です。

病院の待ち時間が超絶退屈

4月24日火曜日

こんにちは、からさりすです。

 

本日は朝4時に帰って来てから一睡もできませんでしたが、1限に行くことができました。

 

勝ちです。

 

フルコマなのでたぶん体力はもたないと思っていたのですが、2,4限が休校で余裕で耐えました。

 

勝ちです。

 

5限終わりに精神科に行ったのですが、まさかの3時間待ちで、心も身体も限界になりました。

 

治しにわざわざ来て苦しんでるようで、正直辛かったです。

 

実はここの精神科、予約した上で3時間以上待つことがこれで2回目。

 

そろそろ病院行くのも辛くなりそうです。

 

行きたくないなぁ。

 

どこか良いとこあれば紹介してほしいなぁ。

 

 

その後は、友人とご飯を食べて、恋だの彼女だの喋っていました。

 

あぁ~、三年付き合ってる彼女欲しい。

 

そんなこんなで気がつけばもう3時。

睡眠薬も飲んでしまったので、明日の1限にシンプルに起きれるかはわかりませんが、明日も勝てるように努力したいと思います。

 

では、おやすみ。

 

 

からさりす