からさりすのうつ病闘病日記

鬱病になってしまった、私からさりすの、闘病日記です。

いいんですか?

RADWIMPSの楽曲の中に「いいんですか?」という曲がある。

 

昔ぼくが付き合っていたときこの曲を信じきり、彼女を信じ続けていた。

 

そんな中、彼女に裏切られた僕。。。

 

ここ最近、この曲を聞くと涙が流れるときがある。

 

しかし、それでもこの曲を不意に聞きたくなることがある。この曲のことを信じていつか出逢える彼女を信じたい気持ちと、裏切られた過去を思い出す気持ちが戦うこの感覚がすごく気持ち悪い。

 

そしてまた、誰かにのめりこむこと、誰かを好きになること、誰かを信じることに恐怖感を抱いてしまっている。

 

いいんですか?いいんですか?

本当に人を信じてもいいんですか?

 

 

からさりす