からさりすのうつ病闘病日記

鬱病になってしまった、私からさりすの、闘病日記です。

山登り

こんにちは、からさりすです。

 

本日は六甲山に山登りしに行きました。

 

まぁ、歩いて登るだけだろう、と山登りを軽視してしまっていたのですが、なんと大変なこと。

 

すごく辛かったです。

 

すごく辛かった。

 

でも、登り終えると、何とも例えがたい達成感がこみ上げてきて、すごく気持ちよかっです。

 

その後は有馬温泉に入り、気持ちをよりリラックスさせれました。

 

たまには日常とは違うことをやってみるのもいい経験だなぁと思いました。

 

金輪際、山登りはしたくないですが。笑

 

そんなリハビリを兼ねたいいGWを過ごせた一日になりました。

 

明日も元気に頑張れるといいなぁ。

 

では、おやすみ。

 

 

からさりす