からさりすのうつ病闘病日記

鬱病になってしまった、私からさりすの、闘病日記です。

最近、毎日涙が出る。

理由もなく唐突に。

 

今日は大学に行き、授業を受け、パワポを作り、研究に関する勉強をしていると集中力が切れて、17時半に帰宅。

 

家に帰ってからというものの、お腹は空いているが食欲は出ず、布団の中で通信速度制限と戦いながらYouTube

今日はフリーターの人への動画も見た。

 

未来を考えるとため息が出る。

生きてる価値を自問自答する。

 

もちろん答えは出ない。

 

なんだこの生活。

というか、なんだこの人間。

 

何のために生まれて、何をするために生きてるんだよ。

 

なんて考えても意味のないようなことを永遠ループで考えている。

 

涙を拭いながら、今、文字を打っている。

 

未来が不安だ。

 

いや、今か。

 

 

からさりす