からさりすのうつ病闘病日記

鬱病になってしまった、私からさりすの、闘病日記です。

自分の無力さに溺れている

夜勤明け、後輩と社長になる話をした。

昔から漠然と社長になりたいという野望を持ってる僕からするとすごく楽しい会話になった。

生きるモチベーションも上がった。

 

その後、洗濯物をし読んでた本を読み切り2時間ほどの睡眠をとった後、生きるモチベーションがやや上がってる状態で研究室へ向かった。

 

だが、案の定、何も手につかない。

どの課題も全く手につかない。

自分の無力さに溺れてしまっていった。

自分には何もできないと。。。

 

陽が眩しいが布団に入りYouTubeを見ていると知らぬ間に真っ暗になっていた。

 

もう19時半か。

夜ご飯の時間だな。

 

お腹は空いているが食欲は出ず、雨が降るから洗濯物を取り込まないといけないが、布団から出れず、ブログを今書いている。

 

気分の浮き沈みが激しく、やはり生きているだけで疲れてしまう。

そんな自分に嫌気がさしてしまう。

 

誰か助けて。

 

では。

 

 

からさりす