からさりすのうつ病闘病日記

鬱病になってしまった、私からさりすの、闘病日記です。

恋の力

4月23日月曜日

こんにちは、からさりすです。

 

「恋の力」ってスゴいですね。

 

元カノへの気持ちを忘れれるだけでなく、研究もやろうかと思える、そんな力を持ち合わせているような気がします。

 

一度フラレているので、もう脈はないとわかってはいるのですが、やはり好きな人と飲んだだけでも相当気分が高揚しているようです。

 

眠れなかったせいもありますが、早朝6時頃から研究室に向かっていた自分にはビックリしました。

 

こういう日もあるんですね。笑

 

あれやこれやと作業をしたり授業を受けたり教授と打ち合わせをしたりしていると、17時になり、疲れて家に帰ると思わず爆睡。

眠ってる間にサークルが終わっているという始末。。。

 

0時に目が覚め、親友を呼び出し飯を食べて、セブンでれいこーを飲みながら喋っているとこんな時間になりました。

 

明日、1限からなのに起きれるかなぁ。

 

そんな心配をしながら眠ることにします。

 

では、おやすみ。

 

 

からさりす