からさりすのうつ病闘病日記

鬱病になってしまった、私からさりすの、闘病日記です。

フットサル

4月25日水曜日

こんにちは、からさりすです。

 

今日は負けました。

 

朝の授業を2つとも飛んでしまいました。

せっかく宿題もしてたのに。。。

 

抑鬱のせいで行けなくなり、行けなかったことを抑鬱のせいにしてしまってる自分に抑鬱になる、という負の連鎖を布団の中でしていました。

 

午後にはゼミを控えてたのですが、それも行きたくないなぁと布団の中で思っていると、研究室のグループLINEで来るように催促されました。

 

そうなると、行きたくない身体も起き上がり、とりあえずは大学に行くことに成功しました。

 

その後は、速攻で家に帰りしました。

 

最近抑鬱がちで家から一歩も出ていなかったルームメイトを無理矢理連れ出しCoCo壱へ。

 

そして、そいつと一緒にゴロゴロしながら元気を少しですが取り戻しました。

 

また、晩には、他の研究室も交えたフットサルがありました。

 

教授も参加の大掛かりなイベントでしたが、こんな抑鬱状態で大丈夫かなぁ、と心配していました。

 

が、なんと楽しい楽しい。

 

結構ぼくの中でははしゃげた方ではないかなぁと思いました。

 

明日は絶対筋肉痛だろうなぁ。

 

まぁ、そんな感じの一日でした。

 

では、おやすみ。

 

 

からさりす