からさりすのうつ病闘病日記

鬱病になってしまった、私からさりすの、闘病日記です。

GW最終日

今日は休日だった。

当たり前か、ゴールデンウィークだもんな。

 

朝、朝陽を浴びながら散歩をし、本を読んだ。

久しぶりに本を読もうと思えたのは、元カノとのLINEのお陰かもしれないが、何かをやろうと思えた自分に誇らしさも持てた。

 

そんなこんなでゴロゴロしてたら夜になり、今に至る。

 

時間が進むのは遅いようで早いものだ。

あっという間に22時。

もう寝ても良いくらいの時間だな。

 

ルームメートも顔色が良くなってきたし、何よりと言ったところか。

 

明日からは授業が始まる。

明日行けるかどうかが僕のゴールデンウィークを終わらせる分岐点になるだろう。

 

頑張って、勝ちに行こう。

 

では。

 

 

からさりす